服部智恵子の大学設立日記

どうやって大学をつくるか。ゼロからスタート大学設立同時進行日記

言っとくが仕事ばかりしている

まあ、誰に何を言っておくのかは、知らないが。(笑) 私は、ハードに、必死に、かなり仕事ばかりしている。

Facebookに、飲んでいるのをアップしたりすると、友人たちが「心配して損した」とか「飲んでばかりで楽しそうだね~」と言われる。(笑)

ま、確かに、心配かけて悪かったし、飲んでばかりだし(≡^∇^≡)

でも、その数倍の時間とお金と神経を、仕事に使っている。

そうでなければ起業は出来ない。

そうでなければ大学は作れない。

そうでなければ保育園も作れない。

というわけで、言っておくが私は、頑張っている。