服部智恵子の大学設立日記

どうやって大学をつくるか。ゼロからスタート大学設立同時進行日記

「煮ても焼いても食えない」とは

煮ても焼いても食えない、という言葉があるが、ほんとに有るとはビックリした。

煮ても焼いても食えない人間と、半年間やりあった。いやもう、お手上げである。

┐('~`;)┌(笑)

こんな若くて、こんなにズルい。こんな柔らかい言葉で、こんなに酷い。こんな可愛くて、こんなに醜い。

そんな人と関わった経営者や責任者たちは、いったい、どうやったのだろう。

今の私には太刀打ちできない。(笑)

今できることは、二度とこんな人に関わらないように、肝に命じるだけ。人を見抜く力をつけるんだと、心に期すだけ。

いくらなんでも、学んだよ。(⌒‐⌒)