服部智恵子の大学設立日記

どうやって大学をつくるか。ゼロからスタート大学設立同時進行日記

海洋深層水になろうよ。コロナ濁流に呑まれず(笑)

電話がかかってきて、一時間半近くお喋りした。

それにしても、船舶免許なんて、転んでも、ただでは起きない人だね~。

いや転んでない(笑)。コロナで静かにしていただけ。そこへ、winwinな申し出がきて、乗っただけ。

運がいいよね~。努力家だね~。

運はいいけど、これについては努力はしてない(笑) 講習会に参加して、ただ門外漢の質問を連発しただけ。

やっぱ、質問魔になった~? あはは!

質問するのが私だからね~。あはは!

わたしコロナの潮流に乗れなくて。呑まれそうで。トホホ。

コロナの潮流に乗って上手くいくのは天才だけ。私達は海洋深層水になろうよ。エヘヘ。

……もちろん。もっと深遠な内容の話もしましたよ。ホントだよ。(/▽\)♪