服部智恵子の大学設立日記

どうやって大学をつくるか。ゼロからスタート大学設立同時進行日記

予感があたった⤴️

今朝、本当に、何気なく「何だか上手く行く気がする」と思った。
で、午前中にそんな予感をブログに書いた。

ただ、この数週間、何度もガックリしたので、Facebookにはシェアしなかった。恥ずかしいし。またダメだったら、イヤだな~と思ったし。

そしたら、立て続けに、状況が好転した知らせが入った。
ほんとに、事が上手く行き、前途が明るくなり、ものごとの見通しがついたのだ。

吉兆、という言葉を思い出した。
よい予感が当たるというのは、幸福なことだ。

ありがとう。ありがとう。
誰にも彼にも、お礼を言いたい。そんな気だ。