服部智恵子の大学設立日記

どうやって大学をつくるか。ゼロからスタート大学設立同時進行日記

さて、新しい展開である

ただ今、沖縄。那覇市

フィリピン・セブから、とある男子が4泊5日でやって来た。というか、私が呼び寄せたののだけと。(笑)

英語ナニーを沖縄に呼べないか、いや、こちらから何かできないか、いえ、こちらで何か手助けしてくれないか、それより、………。

提携や展開を含めた、あらゆる可能性を手探りしての、招待である。

フィリピンのブリリアントセブ・イングリッシュアカデミーの校長=マネージャーである男子。私の姪の旦那である。(*^^*)

3年ほど前に、姪夫婦を道南アジアの実業家に紹介した。今、高い評価を得ている若夫婦だ。その片方が、今日、来た。

先ほど飲んで食べて話して、帰ってきたところ。

やはり直に話すと違う。すごく面白い展開になった。