服部智恵子の大学設立日記

どうやって大学をつくるか。ゼロからスタート大学設立同時進行日記

ドローン大学校は、まるで体育会系(笑)

今日は1日中、ドローン練習していた。

ホテルに帰ってお風呂に入ったら、ビックリした。両足、膝から下が、赤アザになっている。

明日は、黒くなるだろう。この年だから(笑)、消えるのに1ヶ月かかる。

確かに、しゃがんで、歩いて、膝をついて、また歩いて、地べたに座って、と動き回っていた。

ラインで、皆はどう?と聞いたら「私もです。膝当てがほしい」と返ってきた。

ある男子は顔が、まるでやけどのような日焼けである。

他のドローンスクールでは、インストラクターと呼ばれるが、ここでは、講師、教官、と呼ぶのが自然だ。

これは、体育会系だ(笑)。完全に。