服部智恵子の大学設立日記

どうやって大学をつくるか。ゼロからスタート大学設立同時進行日記

好きに一人相撲してください

実を言うと「好きに一人相撲してください」というタイトルでのブログが、156日前くらいの下書き扱いブログに残っている。

内容は、いま見ると笑っちゃうので、削除しようとしたが、自分の今後の為に置いておく。

さて、問題は、最近発見したこと。
スパイラルのように、似たようなことが起きて、似たような悩みになって、そして似たようなタイトルのブログを書くはめになること。

違いは、位相が異なること、困る時間が短くなること、悩む程度が小さくなってきたこと。

今回も、このタイトルしか合わない、悩み事だ。(笑)

たぶん書いたら、スッキリして、解決やなんかが早くなるのだろう。大抵の問題は、自分の問題だから。