服部智恵子の大学設立日記

どうやって大学をつくるか。ゼロからスタート大学設立同時進行日記

事業でも、縁ってあるよね。運命ってあるよね。

可笑しなものだ。

長く一緒に仕事をしてきたのに。
お、少し共通点があるなと思ってきた相手なのに。

それどころか。
なんと、かなりの共通点があるし。なんと、かなりの似たような思いがあるし、なんと、相当に近い希望を持つに至った人間である、と感じた。

そういうこともある。そういうことはそうない。可笑しな、不思議な感覚だ。

縁ですね~。運命だよね~。使命かもね~。(≡^∇^≡)

一緒に何かのプロジェクトをする仲間かも。一緒に何かを達成する相手かも。一緒に何かをやり遂げる同士かも。

それは、いつか分かるさ。